

生意気SOTAに前足キック、ど~~~ん!

「おーい!! プー太郎にミー助!! これからNoriちゃんと散歩かい?」

1

「ふん!俺はプルって、ちゃんとした名前があるんだぞ」

2


「ふん、ふん! あたいはミルよ。レデイにむかってミー助とは失礼な!」

3 (2)


「おいおい、あいさつもなしで行っちゃうのかよ。生意気だじょ、プー太郎!」

4


「お前の方こそ、生意気だぞ。可愛いからって、図に乗るんじゃないぞ!」

こうしてやる!! 前足キック、ど~~~ん!!

6


5

「これこれ、ケンカしないの。大人が子どもをいじめちゃだめでしょ」

7


「あたいは、SOTAの顔舐めまくっちゃおっと」

8 (1)


「プル兄ちゃん、すっきりしたね。最近あいつ、ほんと生意気なのよね」


8


「Ray父さんがいたらできないけど、

俺様の前足キックがきいたね。ほら、あいつ立てないぜ」

10




「もこもこ服で起きられないよ~~~~」

12


「おかん、ビデオ回してないで起こしてよーー。

もうプー太郎とかミー助とか言わないからっ、、、、」

11









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
