

インド独立の父、ガンジー記念館

2月19日(木) マドライ

インド独立の父、ガンジーの足跡を訪ねて、記念館を訪ねた。

BARに行ったり、町歩きばかりだけではないんですよ。

ちゃんとインドも勉強してます。

ガンジーは奥が深くて、逐一コメントできませんので、ほとんど写真だけ掲載します。

興味を喚起されましたら、ネットで調べていただくか、

昔読んだかもしれない伝記を、もう一度お読みください。

(ああ、手間はぶけて良かった)

DSC02200.jpg


DSC02203.jpg


DSC02201.jpg



DSC02205.jpg


DSC02209.jpg


DSC02204.jpg

ガンジーが登場する以前の歴史も紹介されています。

DSC02206.jpg


DSC02208.jpg


DSC02215.jpg


DSC02213.jpg


DSC02210.jpg


DSC02214.jpg


ガンジーが暗殺された日に着用していた服が

DSC02218.jpg

血の汚れをそのままに残されています。

DSC02219.jpg


DSC02217.jpg


DSC02224.jpg

入館者記録簿に記入。

DSC02225.jpg

開館の4時にあわせて入館し、英語に苦労しながら1時間勉強させてもらいました。

DSC02226.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
