スポンサーサイト


泣き虫小僧の寒太郎

My close staff took place a farewell party and give a small gift.

A nail file? Why?

先週末に会社有志ほかの方々から送別会を開いていただきました。

付き合いも長いので、昔話に花が咲き楽しい時間を過ごすことができた。

会の最後に感極まって泣き出す人が約1名、
自分の過去の出来事でRay次郎とかかわったことに思いが至ったのでしょう。
Ray次郎ももらい泣きしそうになりました。

この人のあだ名を「泣き虫小僧の寒太郎」とつけました。

ついでに参加者全員に本人がわかるあだ名をつけて遊んでみました。

ニッソウケン:背骨がニッソウケンでできています。

チュウ太郎:これはそのまま

Mr. A to Z: 仕事はAからZまでそつなくこなします。

ミスド: ミスドでは餡ドーナッツがおいしい。

怪鳥K:Ray次郎の生涯のメンター鳥

最後にリタイヤの記念品は地元燕の高級爪ヤスリの2本セットでした。
爪を研いで獲物をねらうような生活は終わったというのに。

爪やすり


爪ヤスリ2
深く考えないでありがたく頂戴します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
