スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/20  カーニャクマリでホテル探し

2月20日(金) カーニャクマリ 朝

「恐怖深夜便」で徹夜状態だが、ホテル探し。バスが停車した目の前のホテルに入る。

International(何にもない)のホテル、Wi-Fiも温水シャワーも何もないことが一目瞭然。

料金450ルピー。チェックインしてベッドに倒れこんだ。


さて、午後から本格的にホテル探し。10軒以上聞きまくって、分かった事。

①1,000ルピー以上でないと温水シャワーもWi-FIも望めない

②Wi-Fiがあっても、すべてロビーエリアに限定されている。

③温水シャワーの使用は朝4時間に限定するというホテルが多い

常時温水シャワー可で、Wi-Fi (ロビーのみ)有りの条件を満たすホテルを見つけた。

DSC02466.jpg

ホテル メロデイーパーク 1泊 1,200ルピー。

このホテルはロビーの隣にレストランがあり、ここは電波が飛んでくる。

ブログのアップをする作業場が決まった。

DSC02435.jpg

レストランとBARがあるので、ルームサービスも頼める。

こちらのホテルでも昼寝をした。今日は昼寝とブログのアップで一日が暮れた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れでした! ユックリお休み下さい(・.・∞)
プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。