

浜辺のアラカルト

コバーラムビーチ


朝、魚売りのおばさんがレストランに魚を届けに。

DSC02880.jpg


DSC02878.jpg

こちらでは、

DSC02919.jpg


DSC02920.jpg

捕りたての魚をセリにかけていました。

DSC02923.jpg


DSC02922.jpg


DSC02926.jpg


DSC02928.jpg


DSC02927.jpg


DSC02929.jpg

浜辺でも、レストランでもワンちゃんが多いコバーラムビーチ。

DSC02933.jpg


DSC02984.jpg


男性同士が手をつないでいる光景は珍しくありません。

町中でもどこでもよく目にしました。

DSC02979.jpg


浜辺の遊歩道から一歩中に入ると、

DSC02857.jpg

人がすれ違いできる程度の道幅の小路が、迷路のようにつながっていて、

DSC02854.jpg

小路が突当っているように見える道も、右に曲がったり、左に曲がったり、

DSC02855.jpg

あるところではホテルの中に入ってしまったり、

DSC02858.jpg

亀田の地元の人はご存知と思うが、まるで袋津の迷路です。



浜辺でヨガの実演をしている人がいました。

DSC03008.jpg


DSC03004.jpg


DSC03003.jpg



夜の遊歩道。

DSC02900.jpg


DSC02901.jpg


こじゃれたレストランの店先にならぶ魚、

DSC02905.jpg

シーフード料理をうりにしているレストラン。

外人相手の料金で、決して安くありません。

DSC02907.jpg

1,000ルピー以上の料金なので、まだspoonbillのおさかなテンプラのほうが安い。

DSC02906.jpg

浜辺の風景のアラカルトでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
