スポンサーサイト


カターカリ劇場の悲劇、正露丸は帰国準備に入ります

3月10日(火) コーチン

カターカリの舞踏劇を観てホテルに帰る。

ルームサービスで頼んだ魚料理はマグロのケーララ風味の料理。

美味しかったが、ソースが気になった。

ケーララの風味はRay次郎に合わないみたいだ。



食べた後に魚にかけられたソースの臭いが残り、いやな感じ。

これから24時間、この臭いに悩まされました。

胃の中から臭いが湧き上がってきてたまりません。

魚が悪いのか、ソースの原料が腐っていたのか分かりませんが、

下痢のしっぱなし。始めて飲んだ正露丸は効きませんでした。

トイレで水を流す度にソースと正露丸の臭いが混ざって鼻をつきます。



しかも、最悪なことに、

一昨日から痛み出した4本目の上の歯と一緒に、

今度はその下にある銀で冠した歯も痛み出した。

歯科大からもらった頓服は昨日飲み終えたので、

チェンナイの外科手術の際にもらった痛み止めを飲んだ。



グラグラしている上の歯1本だけなら、Indian Beautyのお尻をわざと触って、

「この痴漢ヤロー!」と

左の頬を思いっきり平手打ちしてもらえば、抜歯できそうなのだが、

下の歯はグラグラしていなくて痛むので、これはお尻ぐらいの報復では済みそうにない。

やはり、歯科大の女先生に優しく注射してもらって、処置してもらうのが一番だ。

歯の痛みに加え、正露丸が負けたことで気持ちが萎えました。


そこで、突然ですが、これから帰国に向けて準備に入ります。


野生動物保護区、IT都市バンガロール、世界遺産の町ハンピ、

そして最後はゴアに行き、そこで帰国準備に入る予定でした。

日本に帰るのは4月中旬ころかな?と自分の中では予定を立てていたのですが、

残念ですが全てキャンセルして、早ければ来週には帰国することになりそうです。



歯の痛みと、最後は現地の美味しいはずのソースに正露丸が負けました。




予定としては、

ここコーチンで短期滞在し、終わったらここから一気にチェンナイへ飛行機で飛びます。

マニ君に会い携帯を渡したり、最後の観光をしたり、重い荷物を国際宅配便で出したり、

エアーインデアへ行き、帰りのチケットの変更をしたりします。

チェンナイ⇒デリー⇒成田と、来た時と逆の順で乗り継いで帰国します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょxと、残念

もっと頑張って、できれば住み付いてくれればと淡い期待をしたのですが、・・・・・・・。
私の楽しみも終わりになるとの事、すごく残念。
今度は、私のイスラム国放浪記と行きたいところですが・・・・。
とても、とても斉藤さんのタフさがありません。
家にひきこもって、妄想しているのが一番です。

平賀さん。

斉藤さんが帰ってきたら「正露丸放浪記講演会」を開いて下さい。

No title

 話のたねに、インドの怪しげな歯医者に行ってみてください!

伝家の宝刀、正露丸が効かないのはつらいですね。

お大事に

Ray様
ご無沙汰しております。ティルバンナマライで山道を案内していただいたトントンです。
Rayさんの視線で土地の人の生活も垣間見える正露丸放浪記、楽しみに拝見しておりました。
急展開で驚きましたが、体調は落ち着きましたか?
我々は今デリーです。今夜の便で帰国の予定
惜しい!一日ちがいです。

ray様

擬似同行放浪させて頂きありがとうございました。 放浪記拝読、私の毎日の愉しみになっておりました。
帰国後、イスラム国より入国拒否された椎谷さんと一緒に放浪旅の話を聞かせて下さい。
プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
