

謹賀新年 気力と体力


2017年1月7日(土) 


謹賀新年

あけましておめでとうございます

3ヵ月以上もブログを更新していないので、しばらくぶりに読まれた方は

ビックリしてるでしょうね。

Ray次郎は年金生活者で仕事はないように見えますが、

午前中は孫のSOTAを世話して、午後からはスポーツジム、夜は旅行の計画

この旅行の計画作りが大変な作業なのです。




昨年の春から計画をスタートさせていたのですが、

今年の4月から来年の3月まで1年をかけて世界を一周しようと思っています。


気力と体力があるうちに、健康寿命に到達する前に、

行ったことのない世界の町を歩き、見たことのない自然に包まれて

異国の地に暮らしている人たちとふれあってみたいと強く思いました。

11958439.jpg



1年かけてどんな準備をしてきたか、これからどんな作業をするのか、

この「世界一周 / 準備編」で書いて行こうと思います。

準備編が終わると、「世界一周/ 北米編」が4月1日からスタートします。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~~~~~~~ すごい!

No title

そーなんです
いろいろ準備があって忙しくしています
プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
