スポンサーサイト


快適なビジネスクラスのコース料理

健司と別れてから、ビジネスクラス専用の搭乗口から入る。

機内への搭乗もビジネス専用口から。

座席に座ると、布製のスリッパとポシェット、イヤホンが配られた。

フルフラットに寝そべるとはいかないが、リクライニング状態で足は十分に伸ばせる。

20分ほどで飛行機が安定飛行にはいると、メニューが配られた。

和食のコースを選び、生ビールを頼んだ。

前菜メニュー前菜2





和食コースの副菜、お造り、小鉢。

和食メニュー和食の前菜




そして主菜とご飯、味噌汁と香の物。

主食



コース料理外のメニューからチーズの盛り合わせと九州産の大吟醸を頼み、

チーズ


今夜の〆として一風堂の空ラーメンをいただきました。

ラーメン



映画は上映が終わったばかりの「ラ・ラ・ランド」を観ました。

行きたいと思って見逃してしまった映画だったのでラッキー 💛

座席







励みになりますので
下の【拍手】にワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オシャレな機内食ですね

旅たちましたね !ビジネスクラスに私は座った事がないので参考になりました。〆のラーメンはやはり日本人ですね ( ^ν^)

羨ましい!

ビジネスクラスは、座席だけでなく、食事も素晴らしいですね!機会があれば僕もまた乗ってみたいです。

すごい!
ってかビジネス取ってたんだ!金持ち!

No title

平賀様、ぽっぽやさん

毎回飛行機に乗るのが楽しみになります。

これがエコノミーだと反対に憂鬱なんですけどね。




JAWI

ごめん金使っちゃって。

でも金持ちじゃないからね。

帰国後はつつましく暮らす予定なので、、、。
プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
