

ダンスフェステバルで民族舞踊を楽しむ

Dance Festival.

Fork music and dance,classical dance can be seen.

People enjoyed shopping and eating at night stand.



ホテルから歩いて10分ほどで海岸寺院に着く。

寺院に入る手前の公園で毎晩ダンスフェステバルが開かれていて、

夕方からインド音楽が部屋まで聞こえる。

公園には多くの観光客が集まって、ダンスと音楽を楽しんでいた。

プログラムはインド各地の民族舞踊と古典ダンスだ。

それではBlog 公演、

h150104 ダンス1


150104 Dance F 15


150104 Dance F 14


150104 Dance F 12150104 Dance F13


150104 Dance F 10


150104 dance F 17


150104 Dance F 11


150104 ダンス8


150104 ダンス6





ダンスを楽しんだ後に海岸寺院まで行ってみた。

遠くに、月に照らされた海岸寺院がひっそりとたたずんでいた。

150104 海岸寺院夜景




寺院への参道と公園の側道には多くの夜店が並んでいる。


150104 Dance F 夜店5



魚のから揚げを売る店、

150104 Dance F 夜店3



子供にせがまれて買い物をする親子、

地元の蒲原祭りを思い出した。

150104 Dance F 夜店2



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舞台でのダンスは
誰でもフリーで見られるの?
いーねぇーGOOD!

蒲原祭りなんて
もう何年も行ってないね。
帰ったら壮太連れてってあげて。

No title

昼間の入場料は200円、

夕方からだれでもフリーで入れます。

蒲原祭りのときにはSOTAは1歳と10か月、

どんなになってるかねえ
プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
