スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真の整理、ブログのUPは昨夜のレストランで

Picture arrengement and Blog edit at the hotel restaurant.

Chinese soup and Veg .noodle is good for Japanese.


昨夜、「八甲田山死の彷徨」を読み終えた。

極寒の状況のなかで多くの犠牲者を出した

実話に基づく小説は酷暑のインドで読むのがふさわしい。


本は同時並行して、重松清「とんび」、浅田次郎「終わらない夏」

有吉佐和子「不信のとき」、藤沢周平「海鳴り」、

沢木耕太郎「深夜特急 インドネパール」を読んでいる。

その時の気分に合わせて本を選ぶ。

深夜特急は40年以上前のインドを訪ねた際に書かれた半ドキュメントで、

その当時のインドのすさまじさは度を超えていて、読む気が薄れてきた。


午前中はホテルのレストランで写真の整理とブログのUPをした。

部屋には机がないので、ここのテーブルはちょうど良い。



これでも結構時間がかかるんです、ブログのUPは。

9時から始めてもう午後1時。ああ~、肩こった。



昼食にベジヌードル(150円)とベジスープ(80円)を

食べて引きあげました。


0108 ベジヌードル

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ray次郎

Author:Ray次郎
越後生まれのRay次郎。
リタイヤを機に
あれこれと始めた
後半人生の旅の記録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。